真っ白 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは

フロンタウンさぎぬまの鈴木ですUMAくん

 

昨日の降雪の影響で

コートは真っ白でしたー

本日は営業開始が11時からだったので

朝からスタッフ総出で

雪かきをしましたチョキ

 

太陽が出ていたので

大まかな雪を取ると

すぐに使える状態になりましたキラキラ

 

午後には6面あるコートも

全部利用していただき、いつもの活気ある

フロンタウンさぎぬまに戻りましたー

 

本日は短縮営業となりましたが

明日からまたいつも通り営業します

是非足を運んでみてくださいグッ

 

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん