NEWポスタ~!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはびっくりマーク

フロンタウンさぎぬま内谷鍋です

 

今日も満天の青空!!

気持ちいいですね~チョキ

それなのに明日はあいにくの雪予報ガーン

ホントに積もるのだけは、、、。

雪かきは1年に1回で十分なので、もうお腹いっぱいです(笑)

 

さて、今週末には

「FUJI FILM SUPER CUP 2022」

 vs浦和レッズ

待ちに待った試合です笑い泣き

誰を起用するのか、どんなフォーメーションなのかなど

気になることが沢山ありますが、

なんといっても

久しぶりにフロンターレの試合が観れるキラキラ

これに勝るものはありませんね!

 

そして来週には

Jリーグが開幕します爆  笑

 vsFC東京

伝統の多摩川クラシコ炎炎

開幕カードからかなりアツイ試合です

2試合とも勝利して

いいスタートダッシュを決めちゃいましょうグッ

 

また、それに伴い

新しいポスターが掲載されます!!

こちらです下矢印下矢印

みてくださいこの迫力雷雷

カッコいいですよね拍手

今回は

大島僚太選手が真ん中にドーンと構えています気づき

今シーズンも大島選手の活躍に期待ですねOK

なお、本日から鷺沼近辺へ配布していきますチョキ

ぜひ見つけてみてくださいお願い

 

 

 

フロンタウンさぎぬま内谷鍋