土日は洗濯がたくさん! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんおはようございます晴れくもり

 

本日は沢山のお客様にフロンタウンを

ご利用いただいています!

朝からとても賑やかでほっこりしていますニコニコ気づき

 

小学生の男の子たちに、

「かき氷ください!!」と言われて

びっくりしましたポーンポーン

寒いのにかき氷!?

「本当にかき氷でいいの?」と

聞き返してしまいました大あくび

小学生は元気いっぱいで

私も負けてられないなーと思いましたww

 

さて、、、、、、

話はかわりますが、

フロンタウンの洗濯機が最近新しくなりましたスターキラキラ

 

土日はビブスを洗って干して畳むの

繰り返し泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

大変ですがやっていると

とっても楽しいですルンルンルンルン

 

その様子がこちらです下矢印下矢印

まず返却されたビブスですグッ

洗濯機にいれて回します!!

干しますダッシュ

畳みますスター

 

終わりですグッグッ

 

この作業大変ですが

私は好きです!キラキラ

 

今日も沢山のビブスを洗濯しました音符

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒