もうすぐ開幕戦 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはびっくりマーク

現在、時計10:45 晴れ晴れ くもり9℃

 

今日はなんだか寒いです爆笑爆笑

朝はお客様が少ないので

静かなフロンタウンですニコニコ

今日も平和な1日になりそうです飛び出すハート

 

さて話は変わりますが、、、、

先週の金曜日、2022シーズンの試合日程が発表されました炎

開幕戦は2月18日の笑いキラキラ

開幕戦から熱い戦いになりそうですねグッ雷

 

私の今シーズン注目選手は

瀬古選手とチャナティップ選手ですルンルン

 

はやくフロンターレのユニフォームを着て

試合に出ている姿が観たいですねよだれ笑

 

試合を観ていると

自分も体を動かしたくなりませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そんなみなさんにおすすめなのが

MIZUTORI体操教室ですびっくりマーク

週に2回フロンタウンさぎぬまで開催しています電球気づき

 

そんな体を動かせて楽しいイベント

MIZUTORI体操教室の体験会が昨日行われました歩くスター

真剣にやり方を聞いて、、、

 

でんぐり返しをやってみたりハイハイ

 

逆立ちをしたり歩く

 

とても楽しみながら体操をしていましたニコニコ

 

最後にチアのパフォーマンスを観て

 

チアも体験をして終わりましたルンルン

 

みなさんとっても楽しそうでした!!!!

興味がある方はぜひ見学にきてくださいブルーハーツブルーハーツ

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒