新年の良いスタートダッシュ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさまあけましておめでとうございます鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年のあいさつが遅くなってしまいました。

新年一回目のブログになります遠藤ですチューリップ

 

みなさんは年末年始はどのように過ごしましたかー?

というのは新年を迎えてからみんながブログに書いてきたと思うのでやめておきますキメてる

 

私は久しぶりに実家のある群馬県(大都会)に帰省しました。

家族とゆっくり過ごすことができて、最高のリフレッシュになりましたおねがい

 

父と祖父と近所の銭湯に行ったり、

愛犬と散歩に行ったり、

また一年頑張ろうというパワーがチャージできましたグッ

 

みなさんにとっても良い一年のスタートになるといいですね炎

 

 

UMAくんさんが目標を立てていたので私も2022年の目標を立てたいと思います!

 

・バク転ができるようになる

 

以上です。

 

こちらにチャレンジしますので、

乞うご期待ください!!

 

みなさんも2022年新たな目標を立ててチャレンジしてみてください上差し

一緒に良いスタートダッシュをきりましょう炎

 

おまけ

雪かきに奮闘する鈴木UMAくん

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ