年末年始が過ぎて退屈な皆さんへ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

遅くなりましたが...

本年もよろしくお願いいたします花火花火

 

私の年末年始は、

自分を労わる日々となりました鏡餅おせち

 

美味しいごはんを食べまくり、

自分の欲しいものをたくさん買ったり、

温泉に入ってのんびりしたり...グラサン

自分を甘やかして1年をスタートさせました。笑

 

そのせいか、

なんと、なんと。毎日胃もたれガーン

胃薬にお世話になる日々となってしまいましたガーンガーンガーン

調子に乗るのはやめようと思います。

 

 

そんななか!!

年始を過ぎ、イベントがないな~、と思っているそこのあなた。

必見ですグラサン

 

1/23(日)開催!!

「川崎フロンターレ優勝記念!!

Mizutori Sports Clubバク転・バク宙・幼児体操教室無料体験イベント」

 

フロンタウンさぎぬまでは

「Mizutori Sports Club」と共同企画で体操・チアリーディングの定期クラスを開講していますにっこり

 

なんと今回は、Mizutori Sports Clubさんのご厚意で、

川崎フロンターレの2021明治安田生命J1リーグ優勝を記念したイベントを開催していただけることになりました爆  笑爆  笑

 

Mizutori Sports Clubの皆様、ありがとうございますおねがい

 

当日の内容はこんな感じに...気づき

------------------------------------

13:00~13:45 はじめての体操体験(マット、跳び箱、鉄棒) ※1
14:15~15:15 憧れの!バク転体験会 ※2
15:30~15:45 チアリーディング体験・チアリーディング生パフォーマンス演技
16:00~17:00 宙を舞う!バク宙体験会 ※2

※1 年少~小1
※2 小学2年生以上(上限はございません。初心者大歓迎! 大人も大歓迎!)(小学1年生以下は要相談)

-------------------------------------

天気が良ければ、コートでの開催も検討中です晴れ晴れ

 

そして、15:30~15分間、

Polar Bear(男女混成の社会人チーム)による、

スペシャル生チアリーディングパフォーマンスも行います拍手拍手

 

楽しみですね~

大迫力のパフォーマンスに今からワクワクですニヤリ

 

1/23(日)、ぜひお越しくださいバイバイ

バク転ができるようになる。。。かも?

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ