2021年 本年もありがとうございました。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フロンタウンさぎぬまをご利用のみなさんへ

 

本年もフロンタウンさぎぬまをご利用いただき、ありがとうございました!

今ブログを書いていますが、年内最終営業日という実感がなかなか湧きません。

 

そんな本日もたくさんのご利用者で、フロンタウンさぎぬまは賑わっておりました。

誠にありがとうございます。

 

それでは、2021年を振り返ってみましょう!

 

1月 大規模修繕工事を実施したため、休業とさせていただき、

施設内を大幅にリニューアルいたしました。

 

2月 リニューアルオープン!

『安心・安全・清潔』をテーマに修繕し、リスタート!

早速足を運んだ方々に、『おぉーーー!キレイになってる!』『エアガン、最高!』

などといった、嬉しい声をたくさん聞くことができました。

 

しかし、20時までの短縮営業となり、まだまだ通常には戻らず…。

 

3月 我慢が続く…(20時までの短縮営業)

 

4月 我慢が続く中、嬉しいニュースが!

フロンタウンさぎぬまのフィットネス(健康事業)とパートナー契約を締結。

この度は本当にありがとうございました。

これからも引き続き、健康を通じて街が活性化されるよう

共に盛り上げていきましょう!よろしくお願いいたします。

 

……。

しばらくの間、大きなイベントを企画することはできず…

施設として、引き続き『安心・安全・清潔』を心掛けて運営していく日々が続く…

 

7月 待ちに待った、東京オリンピック・パラリンピック!

開催国として、様々な競技のアスリート選手からたくさんの感動をいただきました。

改めてスポーツの良さを実感することができました。ありがとうございました。

 

10月 短縮営業が1時間延び、21時までとなったことで、

個人参加フットサルがようやく開催することができた。

フロンタウンさぎぬまとしては、大きな1時間となった。

リニューアルしてからやっとシャワー室の利用も可能となった。

 

11月 ようやく通常営業に。

いつも利用いただいている方々にも、

やっと顔を合わすことができ嬉しい時間が戻ってきた。

 

11/3(水祝)川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ優勝!

見事連覇することができました。

いつも応援していただき、ありがとうございました。

 

12月 いままで実施できていなかったサッカー教室を開催

子どもたちが楽しそうにボールを蹴っている姿を見て、

早くこのような光景が戻って来てほしいと心から思う瞬間でした。

 

昨年の経験を活かし、このような状況に慣れ始めていたものの、

たくさん困難や壁にぶつかりながら、フロンタウンさぎぬまを営業してきました。

ご利用者みなさまのご協力もあり、施設から感染者を出すことなく、

ここまで営業していくことができました。

ご協力・ご理解いただき、本当にありがとうございました。

 

本日をもちまして2021年の営業を終了となります。

皆さんも健康に気をつけ、年末年始をお過ごしください。

来年は、2022年1月6日(木)から営業開始となります。

それでは、良いお年を!

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー