朝日新聞サッカー教室 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはチューリップ

 

天気の良い日曜日のフロンタウンさぎぬまでは、

「朝日新聞&川崎フロンターレジュニアサッカースクール」が行われました拍手

 

抽選で選ばれた小学1~3年生が約100名参加しました。

 

開会式ではフロンターレ育成・普及コーチが自己紹介をし、

子どもたちが元気よく「よろしくお願いします‼」

とあいさつをしている姿が印象的でしたキラキラ

 

ボールにしっかりと慣れることや

楽しむことを意識して元気いっぱい取り組んでいましたサッカー

 

そして本日は14時から天皇杯準決勝VS大分トリニータ戦があります‼

天皇杯連覇にむけて何としても勝たねばなりませんメラメラ

 

私はさぎぬまからエールを送ります炎

 

会場に行っている方、テレビで観戦の方

みんなで勝利をつかみ取りましょうグッ

 

フロンタウンさぎぬま 遠藤チューリップ