ラスト!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!!

フロンタウンさぎぬま鈴木UMAくんです

先日、中村憲剛さんの映画

「ONE FOUR KENGO THE MOVIE ~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語」を見てきましたチョキ

 

この映画で川崎フロンターレの歴史

サポーターを獲得するまでの苦悩の日々を

学ぶことができました!

また川崎フロンターレへの忠誠

クラブへの愛を再確認をし、エンブレムに泥を塗らないように

精一杯働きたいとより一層感じましたグッ

 

 

 

 

話は変わりますが

 

今日はJリーグ最終節

横浜F・マリノスとの対決がありましたね

 

川崎フロンターレ、レアンドロダミアン選手の

得点王サッカーがかかった試合でした。

ダミアン選手が先制点を決めましたが

同じく得点王のかかった

マリノス、前田選手に同点ゴールを決められ

 

試合は1-1の引き分けで終わりましたキラキラ

この結果、単独ではありませんが、得点王に輝きましたキラキラ

 

今年の川崎フロンターレは

28勝8分2敗と圧倒的な強さを見せてくれましたね上矢印上矢印

 

リーグ戦は終わりましたが

天皇杯もまだ優勝のチャンスがありますキラキラ

勢いこのまま優勝して

最高の年にしたいですね炎

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん