4得点!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!

 

朝起きるとなかなか布団から出れない時期となってきました。

が、寒さに負けずに頑張っていきましょうー!!

 

本日、14時からセレッソ大阪戦がありましたサッカー

ダミアン選手の2得点、マルシーニョ選手、宮城選手の追加点で

4-1で勝利しました!!

マルシーニョ選手は嬉しいリーグ戦初ゴールとなりましたチョキ

 

リーグ戦はまだ2試合残っているので、応援よろしくお願いします!!

 

コーヒーさんが本日のシフトを最後に少しの間お休みに入ります。

なんと!!

2月にかわいい赤ちゃんが誕生予定ですーー爆  笑拍手

お休みはちょっと寂しいですが、コーヒーさんがいない間も

フロンタウンを盛り上げていけるよう

頑張りたいと思います爆  笑

 

ぜひ、個人参加フットサルなど施設のご利用を

よろしくお願いいたします!!

 

(個人参加フットサルの予約はこちら)

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ