「ルール。」 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!!

 

肌寒さが一層増してきましたね。

秋も終わりに近づいて来ていますが、

みなさんは秋を満喫できていますか???

 

私は以前のブログで、

読書の秋にしたいと言っていたような気がします。

しかし、途中で路線変更していました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

「芸術の秋」にすることにしていましたアート

美術館に行ったり、展示会に行ったり、、、

自分の感性を磨いていこうと思っていますグラサン

 

先日は「ルール?展」という企画展に行ってきましたランニング

社会の様々なルールが展示されていたり、

来場者が投票したことも展示に反映されたりと、

ルールについて知るだけでなく、

自分もルールづくりに参加している気分になれる企画展でしたニコニコ

 

 

ルールといえば、、、

フロンタウンさぎぬまにもルールがありますね注意

ルールの中の一部を改めてご紹介しますカメラ

 

 

 

 

このように様々なルールが存在していますお願い

この他にも、ルールやお願い事があります。

お越しになられた際には是非チェックしてみてくださいサーチ

みなさんに協力して頂きながら、安心安全に、

そして何より楽しく、利用していただけたらと思いますおねがい

 

フロンタウンさぎぬま 出口きのこ