このブログを読めば、きっと癒されます。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは‼

ただいま14時25分。本日のブログを書き始めた小松原日本です。

人生で一度は背負ってみたい日の丸日本

ここで背負わせて頂きました。

 

いつも使わせていただいているゾウ

今日だけ許して、、、。

 

今回のブログのタイトルを見て、

どんな内容なのか不思議に思われた方いるのではないでしょうか。

内容が気になり、今ブログを読んでくださっている方々

ありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

 

この間、休みの日に千葉に出かけたのですが、

そこで猫を見つけて、こんな良いショットが撮れました。

この猫、確実に撮られ慣れてる、、、、。

可愛いですよね?

フォローしてね

 

可愛すぎますね。癒しです。

可愛いと思ったらこのブログに「いいね!」お願いしますグッ

フォローしてね…

 

話は変わりますが、

今日のサガン鳥栖戦、1-3で負けてしまいましたえーん

フロンターレファンの方々からすると

かなり驚きの結果だったのではないでしょうか。

 

悔しい結果ですが、

これもまたサッカーの面白いところですよね。

何が起きるか本当に分かりません。

 

今季のリーグ優勝が決まった今、

目指すは天皇杯優勝です。

これもまた何が起きるか分かりませんが、

今日の敗戦での悔しさを糧に優勝したいですグラサン

応援よろしくお願いします‼

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ(やはりこの絵文字が一番落ち着く。)