フロンターレ出身の2人!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!

 

最近は雨が続き、気温も低いですね。

日が暮れるととても寒くなるので、

体調管理には気をつけてくださいね!!

 

昨日、12日はFIFAワールドカップ アジア最終予選がありましたサッカー

相手はグループ首位のオーストラリア代表でした。

 

日本代表のスターティングメンバーには、

元川崎フロンターレ所属の田中碧選手と守田英正選手が抜擢されました炎

 

結果は2-1で勝利!!

田中選手は先制点を奪うなどの活躍を見せてくれました。

守田選手は豊富な運動量で攻守に幅広く顔を出して勝利に貢献してくれました。

 

フロンターレ出身の選手が代表でも活躍しているのは、

とても嬉しいですね!

 

(2020年シーズンの田中碧選手の写真です)

 

これからも二人の活躍に期待したいです筋肉

 

昨日の日本代表の勝利、田中碧選手のゴールを見て

フットサルをしたいと思ったのではないでしょうか!!

 

そのような方には、フロンタウンさぎぬまの個人参加フットサルがおすすめですサッカー

フットサルをして一緒に体を動かしましょうビックリマーク

 

(ご予約はこちらから)

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ