五連勝‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは‼

 

大きな台風が関東に接近しました。もやもや

 

みなさん無事でしたでしょうかキョロキョロ

僕とフロンタウンは台風対策ばっちりでした!!

 

台風が去って安心と思った翌日はとても暑くなりましたね。

 

体調管理が非常に難しい2日間になりました。笑い泣き

 

そんな中、フロンターレの選手たちは5連戦目を戦いました。

 

ここまで劇的勝利を2回も重ね

弾みをつけて

 

5連戦のラスト!!

多摩川クラシコに挑みましたアップ

 

どちらも集中した守備をみせ、

どちらも一歩も譲らない試合展開メラメラ

このまま前半が終わると思いきやびっくり

 

前半アディショナルタイムにマルシーニョ選手が

深い位置でボールをもらうと

同サイドから果敢にオーバーラップをしてくる登里選手にボールを預け 

 

ワンタッチで中にラストパス!

中で待っていたのは・・・

 

ダミアン選手だーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

フロンターレはこの一点を守り切り

 

ドンッドンッドンッドンッ見事多摩川クラシコを制しましたドンッドンッドンッドンッ

 

 

この5連戦で得た勝ち点15は

チームにとって価値あるものになったと思います。

 

このままの調子で2連覇を勝ち取りましょう恋の矢

 

 

フロンタウンさぎぬま進藤$