大会参加お待ちしています!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはビックリマークビックリマーク

あっという間に

今日から10月ですねキョロキョロハッハッ

やっと、緊急事態宣言も解除されて

本日から営業時間21時までになります!!キラキラ

 

ですが、、、、、本日は台風接近中アセアセアセアセ

朝からすごい雨ですね雨雷台風

 

台風のため健康教室はお休みガーンzzz

静かなフロンタウンになりそうです笑い泣き笑い泣き

 

さて、明日はですね星キラキラ

フロンターレは現在3試合連続逆転勝ち音譜拍手

個人的には家長選手のゴール感動しました笑い泣きブルーハーツ

 

試合を観ていると

「自分も試合に出たいな~」と思う方

いらっしゃいますよね!?!?!?

 

なんと!!

10月24日(日) 

フロンタウン フットサル&テックボール

 2種目混合競技大会

開催されます炎炎炎

 

フットサルとテックボールの2種目の

合計結果で順位が決定されますグッ

優勝したチームの方は

11月3日のホームゲーム会場で

開催予定のテックボール大会にて

中村憲剛FROまたは元Jリーガーの那須大亮さん他と

対戦できるそうですガーンガーン

 

詳しくはフロンタウンさぎぬま

ホームページに掲載されているので

ぜひご覧になってください下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

それではみなさん

良い週末をおねがいブルーハーツ

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒