ウワサの防災クイーンにインタビュー!? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!!

暑さに負けず

今日も元気モリモリ筋肉

フロンタウンさぎぬま内谷鍋です

 

 

大変お待たせしましたお願い

本日お送りする内容は、待ちに待ったスタッフインタビューチョキ

 

気になるゲストは、、、篠原バナナさんです

 

 

ーーさっそく始めていきます。まず初めにフロンタウンの良さはどこですか?

 

バナナ「子供からお年寄りまで楽しめる施設だというところです。朝は主婦層の方が、夕   方になると子供たちが来て、さらに夜は仕事帰りの会社員のお客さんがいらっしゃる施設はここ以外にないと思います。」

 

 

ーーフロンタウンさぎぬまはフットサル施設ですが、篠原さん自身はサッカー経験あるんですか?

 

バナナ「あります!小5から高3までやってました。ポディションはボランチで、高校の頃はキャプテンでした。」

 

 

ーーちなみに、川崎フロンターレで好きな選手は誰ですか?

 

バナナ「大島僚太選手とジュニーニョ選手です。二方とも味方を活かしつつ結果を出してくれるところがグッときます。」

 

 

ーー鷺沼のおすすめスポットを教えてください

 

バナナ「春待坂の桜です。特に夜がおススメです。」

 

 

ーー防災クイーンの噂は本当ですか?ちなみに防災の勉強はされてたんですか?

 

バナナ「本当です!勉強は過去にする機会があったのでその際とことんやりました。」

 

ーー最後に一言どうぞ!

 

バナナ「フロンタウンさぎぬまでお待ちしてます!」

   

 

みなさんいかがだったでしょうか!?

このブログだけでは伝えきれないので

是非一度フロンタウンさぎぬまにお越しをおいで

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま内谷鍋