「かわさきご近助ロコ体操」放送中‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはーーっ‼ 爆  笑

やっと夏らしい日が戻ってきましたねキラキラ

夏は暑いから苦手~と思う方も多いかもしれませんが、

雨は嫌ですよねあせるあせるあせる

今日は朝から快晴で、フロンタウンのコートには青空が広がり

太陽が降り注いでいましたキラキラ

 

そんな天気に恵まれた今日は、早朝6時から撮影で~す爆  笑下矢印

 

 

何の撮影かといいますと・・・??

 

現在イッツコム地デジ11チャンネルで毎朝放送している

5分間の体操番組です爆  笑

 

その名も「かわさきご近助ロコ体操」拍手

 

この番組はサントリーウエルネスと川崎フロンターレが

共にお送りしている番組ですアップ

 

このコロナ禍での運動不足を解消し、

「丈夫な脚づくり」を目指していただきたくお届けしています‼

お子様からお年寄りまで、簡単にできる体操ですアップ

ぜひ一度ご覧ください‼

そして体操を日常で習慣化していただければ嬉しいです爆  笑

 

詳しくは下記の通りです下矢印

 

丸ブルー放送番組 イッツコム地デジ11チャンネル

      「かわさきご近助ロコ体操」

 

丸ブルー放送時間 月~金 8:30 ~ 8:35

       土、日  7:00 ~ 7:05

 

丸ブルー内  容 ロコモティブシンドロームを予防して

                  丈夫な脚づくりができる体操を

       日替わりで毎日放送。  

 

こちらも合わせてご覧ください下矢印

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり