フロンタウンさぎぬまエピソード募集!!(スタッフに募集してみたver.) | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

暑いですね~、

最近口癖のように「暑いっ!!!!」と言っておりますアセアセ

7月上旬は少々夏バテ気味の私でしたが、

だんだんご飯もしっかり食べられるようになってきましたOK

 

体調管理は大事ですね目

楽しく夏を過ごすためにも、いっぱい食べていっぱい寝ましょう晴れ

 

さて、本題に入りますニヤリ

 

先日、フロンタウンさぎぬまでは、

川崎フロンターレ2021ファン感謝デーの一環で、

「ファン感謝ウィーク」(7/22~7/24)を開催しておりましたヒマワリ

(※25日は中止とさせていただきました。)

 

その企画の中のひとつ、

 

◇フロンタウンさぎぬまに関する面白・感動エピソード募集
当施設に設置してある募集箱の中に、フロンタウンにまつわる「面白い!」「感動した!」エピソードを投函。ファン感謝ウィーク終了後、フロンタウンさぎぬまスタッフが選ぶ、『ベストオブフロンタウンエピソード』を投稿した方1名に、川崎フロンターレ選手サイン入りグッズプレゼント!!

 

↑このような企画を実施しておりました!!

たくさんのご応募、ありがとうございました合格

『ベストオブフロンタウンエピソード』は現在選出中ですので、

プレゼントに応募していただいた方々、もう少しお待ちくださいお願い

 

今回の募集は「フロンタウンさぎぬまに関して」のエピソードでした。

フロンタウンのエピソードってなかなか難しいのかな...?

「そうだ、フロンタウンに詳しいスタッフにも募集してみよう!!」

ということで、エピソードを募集してみましたてへぺろ

 

やしの木さんが器用に作ってくださいました拍手

 

みなさん思い思いのエピソードをたくさん書いてくれて、

読んでいるこちらもクスッと笑ってしまうようなものばかり爆  笑

 

全部で12個のエピソードの中から、

その一部を少しご紹介します虹

 

・卒業したアルバイトの子が、毎年フルーツを送ってきてくれる。(しかも何人もの子たち‼)ずっとフロンタウンを愛してくれている拍手

 

・スタッフがみんな優しい、支配人(おにぎりさん)が美しいキラキラ

 

・接客中、何かを確認し、カウンターへ出てきたスタッフが元気よく「もしもし~??」と。。。思わずお客さんも苦笑い。。

 

 

なんて素敵なエピソードニヤリ

このほかにも、面白いエピソードがたくさんありましたよニヤリ

 

改めてフロンタウンが愉快で素敵な施設なんだな~と感じることができた企画でしたヒマワリ

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ