とにかく暑い | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~!

 

今日は昨日よりも暑いですね炎炎炎炎炎炎炎

暑すぎて「やば~い暑い」と事務所の中で叫んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーン

朝からかき氷がたくさん売れていますカキ氷ヒマワリキラキラ

かき氷が食べたくなったらフロンタウンへ笑い泣きアセアセ

 

昨日のフロンターレの試合は

清水エスパルスとの試合で2-0で勝利まじかるクラウン星

これで無敗記録更新です虹虹

すごいですおいでおいで

ACL終わりなのにさすがですびっくりグッ

脇坂選手と大島選手ナイスゴールでした照れ乙女のトキメキ

次の試合は天皇杯キラキラ

7月21日水曜日 vsジェフユナイテッド千葉 18:00kickoff

会場はフクダ電子アリーナです!!

一緒に応援しましょうグー

 

 

さて、本題に上差し

来週からフロンタウンさぎぬまではファン感ウィ-クが始まりますニヤリニヤリ

今日は選手サイン入りグッズプレゼント企画について紹介します口笛

 

フロンタウンさぎぬまに関する面白・感動エピソードを書いて

こちらの箱にいれてくださいチョキ

 

見事、1位に選ばれた方には素敵なプレゼントを

用意しています!!!!!!!!

みなさんの

面白・感動エピソード楽しみにしてますブルーハート

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒