いもの魅力 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

トレーニーのみなさんこんばんは星

 

フロンタウンのマッスル担当筋肉遠藤マッスルですダンベル

間違えました

遠藤輝来ですチューリップ

 

自称トレーニーの私ですが、

先日、先輩トレーニーハンバーガーさんの腹筋トレーニングのメニューを

一緒にやった際には、翌日に猛烈な筋肉痛に襲われ動くことはできませんでした笑い泣き

 

まだまだ鍛錬が足りないということでしょうかニヤリ伸びしろですね

 

そんな私の理想の日々の食事は、

 

朝:冷やし焼き芋、プロテイン

昼:ステーキ(赤身)

夜:ブロッコリー、鶏むね肉のサラダチキン

となっております

(※あくまで理想です笑)

 

ここで注目していただきたいのが朝食の冷やし焼き芋です!!

 

さつまいもを食べると腹持ちが良く、

食物繊維が豊富と言われていますアップ

 

さつまいもに含まれる食物繊維によって、

便秘を解消する力もあるので、デトックス効果も期待できます焼き芋

 

『そんな暑い夏にピッタリで、

おいしくて栄養満点な冷やし焼き芋はどこで入手できるのはてなマーク

 

と思った画面の向こうのトレーニーに朗報です!!

 

なんとここ!フロンタウンさぎぬまでゲットできちゃうんです~ラブ

 

お値段なんと300円!!

ふろん太くんとカブレラのオリジナルステッカーもついてきちゃいます拍手

 

これだけじゃありません!!

 

このポップが出ているときは200円で販売させて頂きます!!

 

美味しい冷やし焼き芋がお得にゲットできるチャンスです上差し

フロンタウンにお越しの際には、ぜひチェックしてみてくださいグッ

 

 

そして、これから暑い夏がやってきますが、

しっかり栄養を取って毎日元気に過ごしましょう炎

 

 

フロンタウンさぎぬま マッスル筋肉

 

 

 

 

 

 

 

再び間違えました

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ