最高の週末~個サルお待ちしてます編~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはキラキラ

フロンタウンさぎぬま遠藤ですチューリップ

 

先日はサッカー好きにはたまらない試合がありましたね~ニヤリ

 

日本代表VSU-24日本代表

U-24日本代表 VSU-24ガーナ代表 の2試合!!

 

木曜日、土曜日とお休みだったのでテレビの前で観戦しましたサッカー

 

U-24日本代表にはフロンターレから

田中選手、旗手選手、三笘選手の3選手が選ばれており、

他にもゆかりのある選手が多く出てきました。

サポーターのみなさんもワクワクしたのではないでしょうか!?

 

代表のピッチでフロンターレのパス交換でチャンスを作ったシーンは

私も大興奮でした炎

 

そして何と言っても

昨日のU-24ガーナ代表戦で見せた三笘選手のゴールにはしびれましたね拍手

(フロンターレでの三笘選手を載せておきます笑)

 

そんな試合を見て体を動かしたい筋肉

ボールを蹴りたいサッカー

と思った方いると思います!

私も久しぶりボールを蹴りたくなりましたアップ

 

そんなみなさんをフロンタウンさぎぬまでお待ちしております!!

チームでのご利用、個人参加フットサル

まだまだ空きありますので要チェックです上差し

 

予約はこちら

 
 
いい汗をかいてじめじめした季節を吹き飛ばしましょうグー
 
 
 
フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ