新人アルバイトにインタビューしてみたよ~進藤竜編~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

フロンタウンさぎぬま遠藤チューリップです。

 

 

本日はいきなりですが、

5月から加入した新人アルバイトの進藤君にインタビューしましたニヤリ

※これは私が入った時に進藤竜君の兄の龍がやった企画です(笑)

 

チューリップこの絵文字が私遠藤で、進藤竜君は$で進めて行きます)

 

 

では、さっそくスタート!!

 

チューリップ「本日は、新人アルバイトの進藤竜君にお越しいただきました!

  では、最初にここフロンタウンさぎぬまで働き始めての率直な感想を

  お願いしますカラオケ

 

$「スタッフ、お客さんみんなが優しすぎます笑い泣き

  そしてフットサルの仕事に関われてすごく楽しいです!!

  後はチューリップさんがとても面白いです(笑)」

 (無理やり言わせた訳ではありませんよグラサン

 

 

チューリップ「そう言っていただけて幸いですニヤリ

  では次に、このバイトの楽しい所はどこですか??

 

$「個人参加フットサルですサッカー

  参加したお客さんとたくさんお話でできて嬉しいですキラキラ

  これはもう完全に今の生活に欠かせなくなっていますね」

 

チューリップ「素晴らしい!!それはもう完全に生きがいになってますね拍手

 

 

チューリップ「すでに個サルを生きがいにしていますが、

   逆に難しい所はどこですか??

 

$「電話対応やレジなど仕事の種類が多いのでそこは難しいですねアセアセ

   これから少しずつ覚えていきたいです筋肉

 

 

チューリップ「その向上心はスタッフの鑑ですねラブ

  少しずつ覚えていけるように頑張ろう!

  最後に、これからの抱負をどうぞ上差し

 

$「このバイトを通して大きく成長したいです筋肉

 

チューリップ「インタビューに答えていただきありがとう

  ございました!!

  これからも一緒に頑張ろう炎

 

兄のように真面目で一生懸命取り組んでいる姿が印象的ですキラキラ

そんな竜君と、一緒にフロンタウンを盛り上げていきたいと思います筋肉

 

ぜひ個人参加フットサルに参加して竜くんに会いに来てくださいパー

予約はこちらから

↓↓↓

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ