カラダは小さなケアが大事です‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは‼

今日も気持ちの良い天気ですね~キラキラ

昨年から始めたウォーキングですが、

このところ少々さぼり気味が気になっていたのであせる

今朝は元気にウォーキングで出勤しましたー走る人走る人走る人

久しぶりのウォーキングに宮前平の坂はきつく感じましたが、

やはり爽快です‼

早くもお腹ペコペコで持ってきたお弁当を食べるのが楽しみです、笑爆  笑

 

しかし・・・最近さぼり気味だったせいか、少々ふくらはぎがパンパンにあせる

坂道を上がるのに、腰が曲がっていたのでしょうか。。。。

腰もパンパンにガーン

こんな時こそケアはしっかりしなくてはーーーっ‼

まずは酷使した場所はアイシングを~あせる

それだけでその後のダメージは防げます‼OK

 

最近では可愛いアイスパックも売ってますよグッ

※画像は非売品ですですが・・・ニコニコ

 

フットサルをしているみなさんもぜひぜひケアを大事に‼

体を労りながら運動して心身リフレッシュですねアップ

 

それでは今週も1週間、お仕事に、勉強にそして家事に頑張りましょうアップ

 

追伸‼

お時間ができたらフロンタウンへ下差し

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり