シューズがほしいな、シティロースト | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはーーーコーヒー

 

 

今日は憲法記念日ですねカブト

・・・っていう話は、わたしの引き出しでは対応できなそうなので・・・

 

 

最近わたくし、新しいシューズスポーツスポーツがほしいなーって思ってます。

天気がいいと、新しいくつスポーツスポーツ履きたくなりません??

(天気がいいと○○ばっかり、ブログで書いてる気がする笑)

 

ランニングシューズ的なやつを買いたいなーと。

・・・ランニングランニングではなく、通勤とかお散歩用に使おうと思ってるんですけどね―笑

 

ちなみに、フロンタウンは現在20時までの短縮営業中ですが、

レンタル品の貸し出しはやってます誕生日帽子

レンタルシューズもやっているので、

プーマのフットサルシューズが気になっていたら、まずレンタルで試してみるのもありかもですーランニングランニングランニング

(他のメーカーさんと比べるとタイトめに感じる方も多いみたいで、普段より0.5cm大きいサイズにする方もいますよー)

 

 

 

コーヒーフロンタウンカフェ 今日の一杯コーヒー

シティロースト

どちらかというと酸味のあるコーヒーが好みだったのですが、

これは酸味もありつつ、苦味が楽しめるから、美味しいとこどり!ハマってます~

※写真左がそれ。売り切れになっている味もありますのでご了承くださいー

 

コーヒーコーヒーフロンタウンカフェでは、

1杯100円で淹れたてドリップコーヒーをお楽しみいただけますーコーヒーコーヒー

焼き芋コート利用がなくても大丈夫ですーお気軽にお立ち寄りくださーい焼き芋

 

 

フロンタウンさぎぬま 陳野コーヒー