作戦を考えてるときほど楽しいときはない | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

って思いませんか?

 

 

あらためまして、こんにちはカレー

 

金曜日の午後のひととき、いかがお過ごしですか??

 

こちら

フロンタウンさぎぬまのバックオフィスでは・・・

なにやら仕込んでいるようです目目↓↓

 

フットサル場であるこちらに異動してきたけれど、

コーヒーコーヒーのことばかり考えてるなー笑

 

 

 

最近週末はお天気に恵まれない傘ことが多かったですが、

今週末はよい感じの予報太陽太陽太陽ですね↓↓

 

フロンタウンさぎぬま周辺の天気予報

 

 

↑で、なにやら仕込んでいるのが、いったいどんな感じになってるか

お散歩がてら見に来てくださーいランニングランニングランニング

 

 

土日休みの人もそうじゃない人も、

ハッピーフライデー口笛口笛口笛

(あれ、前も金曜日にブログ書いてた気がする)

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 陳野コーヒー