★~FRONTOWN CAFE~★ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

桜4月桜

新しい年度も始まり心機一転ですねキラキラ

 

ということで!?

FRONTOWN CAFEコーヒー

あるものも少し変えてみようかな・・・

なんて思っています目

 

外テラスで撮影してきましたが・・・・

ほっんとにお天気よくて気持ちが良かったです晴れ

ここでコートの緑を眺めながらcafe taime最高ですニコニコ

 

コーヒーの種類がこんなにあるんですアップ

なので少し気分を変えてみて・・・・

違う種類をいれてみたいと思いますグッ

何が入るのかはお楽しみということで

フロンタウンに来た時にいろいろなコーヒーを

お試しください照れ

 

 

是非この気持ちいい気候の時に音譜

外テラスでcafe timeいかがですか~やしの木

 

これからの季節は

かき氷カキ氷

冷やし焼き芋焼き芋もオススメですOK

 

 

フロンタウンさぎぬま 平林やしの木