桜がとても綺麗です | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!!

 

 

桜が満開になり、とても綺麗に咲いていますね!

 

 

國學院大學のたまプラーザキャンパスにあるサッカーグラウンドの横に咲いている桜はとても綺麗なので、お暇な時にぜひ見に来てください!!

 

 

 

 

緊急事態宣言中、20時までの営業時間ですと個人参加フットサルが1時間しか開催できないことが多く、人数が足りず中止になることが多かったです。

 

しかし、緊急事態宣言が明け、営業時間が21時までとなり個人参加フットサルが2時間開催できる機会が増えました。

 

やはり、2時間フットサルができるということで、お客様の足取りが徐々に戻り、今では人数が足りないから中止ということはほとんどなくなり,

とても嬉しく思っています。

 

これからも個人参加フットサルの参加をお待ちしております!!

 

ご予約はこちらから

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ