支配人も大興奮の景色 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはキラキラ

 

昨日の雨とは打って変わって今日は春の暖かさを感じる天気ですね照れ

そんな日はフットサルをして体を動かすにはもってこいです!!

 

昨日は久しぶりに大雨が降って、フロンタウンでもバタバタしていました笑い泣き

しかし17時過ぎには雨もすっかり上がりこんな景色が・・・

 

 

こんなに綺麗な虹を見たのは初めてかもしれません虹

 

我らが支配人おにぎりも大興奮で写真を撮っていました拍手

 

さらに、

明治安田生命J1リーグ

VS柏レイソル戦では家長選手のゴールで見事勝利炎

 

最高の1日になりましたグラサン

 

春も近付きポカポカ陽気で気持ちの良い中、

フロンタウンで体を動かしてみてはいかがですか!?

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 遠藤チューリップ