11人中9人! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんわ!

 

最近は天気は良いですが、一日中とても寒く、とても冷え込むので暖かい格好をしてくださいね!

 

 

昨日は2020年Jリーグアウォーズがあり、優秀選手賞などが発表されました!

優秀選手賞はフロンターレから33人中13人、ベストイレブンは11人中9人もの選手が選ばれました。!

 

我らが鬼木達監督も優勝監督賞を受賞しました!

 

ベストイレブンを発表している時は試合のスタメン発表をしているのではないかと思ってしまいましたグラサン

「すごい」という言葉しか出てこず、唖然としてしまいました拍手

 

 

話は変わりますが、天皇杯が始まります!!

 

川崎フロンターレは準決勝からの登場になります。

 

準決勝に勝利すれば、準決勝、決勝と2試合できます。

 

ということは、中村憲剛選手がフロンターレのユニフォームを着て試合をするのも多くて2試合です!

 

選手達も憲剛さんと少しで長く一緒にプレーしたいと思っているはずです!

ファン、サポータ―の方々も同じ気持ちだと思います!

 

まずは準決勝、勝利を信じて応援しましょう!

 

個人的には中村憲剛選手の直接フリーキックでのゴールが見たいです!

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ