スポーツの力で、人を、この街を、もっと笑顔に | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは星空

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

今日はJ1リーグ最終戦でしたねサッカー

 

アウェイ柏戦 3-2で勝利拍手

 

 

次は天皇杯ですね!

 

12月27日(日)準決勝 13:05キックオフ @等々力

 

対戦相手は

12月23日(水)準々決勝 19:00キックオフ @ユアスタ

 

ブラウブリッツ秋田 or 5回戦勝者(福井ユナイテッド or 福山シティFC)

 

のどちらかになります。

 

準決勝に勝利すれば

 

2021年1月1日(金・祝)決勝 14:40キックオフ @国立

 

対戦相手はガンバ大阪 or J2 1位(徳島 or 福岡) or Honda FC or 筑波大学

 

今からワクワクしています口笛

 

そして忘れてはならない12月21日(月)19:00-21:00 @等々力

 

『おフロの恋人! LOTTE presents「中村憲剛引退セレモニー&優勝報告会」』

 

 

 

チケットは完売していますが、

 

DAZN(ダゾーン)でライブ配信されることが決定しました!!

 

下矢印ご加入はこちらからどうぞ下矢印

 

2020年J1リーグは終了しましたが、川崎フロンターレから目が離せませんね目

 

体調に気を付けて一緒に楽しみましょうーバイバイ

 

私事ですが今日がフロンタウンさぎぬまラストブログになります。

1月からはプロモーションに異動します。引き続き川崎フロンターレを通じて『スポーツの力で、人を、この街を、もっと笑顔に』できるように尽力していきたいと思います。フロンタウンさぎぬまで関わらせていただいた全ての皆様本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。そして引き続きよろしくお願いいたします。

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ