みなさん、こんばんは‼![]()
最近一段と気温も低くなり、
氷点下になる日もありますね![]()
地元の山形でも雪がうっすら積もり始めているようです![]()
いや~朝もう少し太陽が出るのが早くなれば
朝もすっきりと起きられるような気がします![]()
さて。
無事就職も決まり地元に帰ることになったので
あと何回さぎぬま日記を書くのかなぁ。。。
支配人
と
「あと何回会えるのかな~」
なんて話しています![]()
そう考えると少し寂しい気持ちになります![]()
今日は再度、大事なお知らせをします。
フロンタウンさぎぬま改装工事実施に伴う休業のお知らせ
フロンタウンさぎぬまは来年4月に創立16年目を迎えます。
今後も皆様に快適に施設をご利用いただく為に、クラブハウス内の改装工事を実施いたします。つきましては下記期間にて一時、休業とさせていただきます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
休業期間
2020年12月31日~2021年1月31日
お問い合わせ
休業中は平日10:00~17:00となります。
健康教室は下記日程で開催されます![]()
![]()
![]()
※コロナウイルスの関係でいつもより少なめに定員を設けさせていただくので
1月5日 10:00~ 再度電話かカウンターでのご予約をお願いします![]()
さてさて今日が今年最後のブログになるかも![]()
![]()
![]()
ということで
良いお年を![]()
「いえ、いえ、
さん!!
次のシフトもまだまだ入っていますよーー 笑」
より
フロンタウンさぎぬま 高瀬![]()

