サッカーを楽しむ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは‼

 

11月も半ばに差し掛かり

すっかり冬らしい季節になってきましたね雪だるま

 

最近の私は部活の引退も段々と近くなってきており

寂しい気持ちと共に完全燃焼を目指して日々を過ごしています炎

 

引退したら何をしようかなと考えることが最近あるのですが

やっぱり旅行に行きたいなと思っています。

 

去年のこの時期は海外計画を立てていたのですが

現実的には厳しそうだなということで

来月友達と草津に行くことにしました爆  笑

 

来月以降に楽しかった草津ブログを上げようかなと考えているので

みなさん楽しみにしていてくださいグッ

 

話は変わりますが

昨日はJリーグがありましたね

 

結果としては1-1の引き分けという結果ではありましたが

脇坂選手のゴールは素晴らしかったですね拍手

 

 

また失点を許してしまったものの

ソンリョン選手のプレーは気迫を感じさせ

チームの士気を高めているように感じました目

私自身も周りに影響を与えられるような選手になれるよう

残りのサッカー生活楽しんでいきたいと思いますチョキ

 

 

 

次回は大分トリニータとの試合があります拍手

 

優勝目指して皆さん応援よろしくお願いします!!

 

 

フロンタウンさぎぬま 浅川コアラ