明日は鹿島に出陣!!!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは!

小松原ですゾウ

 

皆さん、明日はJ1リーグ第27節

鹿島アントラーズ戦です!!!

 

前回のホーム札幌戦では惜しくも敗れてしまいましたが、

約10日ぶりの明日の試合でフロンターレの底力を発揮して、

勝利できることを願っています!!!!

 

 

こちらは前回の試合に途中出場した中村憲剛選手!

明日の試合で活躍する姿を見たいですね!

 

実は僕、明日の試合を現地観戦しに行きますチョキ

最近ようやくアウェイの観戦チケットが購入可能になり、

ホーム対アウェイの雰囲気が試合会場に戻りつつありますね!

 

久しぶりのアウェイ戦観戦ですので、すごい楽しみです爆  笑

次回のブログで明日の試合の様子をご紹介したいと思います!

 

明日の試合は17時キックオフです!!

応援よろしくお願いします!

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ