ぽかぽか天気のなか‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

今日は11月とは思えないくらい、

日差しが強く、暖かくなっています晴れ

この気候、大好きです照れ

 

寒いのが苦手な私にとって

これから冬が来ると思うと、、、

ゾッとしますガーン

今からしっかり冬の準備をしていかなきゃいけないですねガーン

 

 

そんなぽかぽか陽気のなか、

川崎フロンターレクラブ特命大使を務める中西哲生さんによる、

「東急ロイヤルクラブサッカー教室」

が開催されましたヒマワリ

 

 

今回の対象は小学生でしたが、

みなさんとても元気よく、楽しそうにサッカーしてましたキラキラ

 

ボールタッチやドリブルなど、

サッカーには欠かせない技術面の指導もあり、

とても充実した1時間半でしたね合格

 

中西さんから直接指導してもらえるのは、

大変貴重な経験になったのではないでしょうか??

 

中西哲生さんもこの笑顔爆  笑

 

今日教わったことをチームでも思い出し、

どんどん上手くなっていきましょうクラッカー

 

これを機会に、

またフロンタウンさぎぬまへ遊びに来てくださいねおいで

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ