開催中‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございまーーーす‼爆  笑

本日は晴天快晴キラキラキラキラキラキラ

川崎フロンターレ後援会会員対象「2020年オンラインファン感謝デー」です‼拍手

リアル会場になっているフロンタウンは晴天が大事‼晴れ

晴天とあればあとはわたくしどもにお任せくださいグッ

みなさんを楽しませる事に全力注がせていただきます!爆  笑

 

久しぶりのイベントムードに心躍るおにぎりですが・・・笑

3月からすべてのイベントを中止し、

感染防止対策をとりながら

可能な範囲で営業をしてまいりましたので

昨年の冬まつり以来のイベントになります照れ

と言っても、まだまだコロナ禍であることは変わりないので

小規模ではありますが感染防止対策をしっかり取りながら開催してまいります。

どうぞゆっくりお楽しみくださいキラキラ

 

12:00時~16:00時で開催中でーすアップ拍手

 

今日のプログラムはこんな感じです下矢印

https://ameblo.jp/frontown/entry-12633027682.html

 

 

お待ちしておりまーす!!

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり