おはようございます!
今年もこの時期に台風が発生してしまいました![]()
週末に登録チームへインフォメーションをしようと思い
昨年のメールを見ていたところ・・・・
ほとんど同じ時期ですね![]()
どうか大きな台風になりませんように~![]()
さてさてそんな中でも本日もフロンタウンフィットネスは健在です![]()
木曜10時は「骨盤エクササイズ」![]()
本日は、
青空健康教室と称してスタートさせたころから14年もご参加いただいている
「今井 芳江(いまい よしえ)」さんにインタビューしてみました‼
私も14年以来のお付き合いで「よしえちゃん」と呼ばせていただいています![]()
私![]()
「よしえちゃん!、
もう14年もこの骨盤エクササイズに参加していただいていますが
継続の秘訣はありますか~?」
よしえちゃん![]()
「秘訣というか。。。何と言ってもこの環境が好きなんです!
緑が広がって広々と明るい雰囲気が何より大好きです!」
それに先生やお仲間と一緒に体操するのがとても楽しいんです!」
と絵文字の向日葵の様に明るく話してくれます![]()
長く語らなくてもこの一言にすべてが詰まっているかのごとく
単刀直入にコメントしてくださいました~![]()
御年〇〇歳‼(レディーなので内緒ですがっ
)
この元気な画像を見ていただければお歳は関係ありません![]()
素晴らしいリズム感と脚力です‼
いかがですか?![]()
素晴らしいですよね!!
この「骨盤エクササイズ」は
40代~80代まで幅広い世代の方が共存できるところが良い
自慢のプログラムです![]()
![]()
そして参加者の定着率は90%以上です‼
更にご参加いただいている方の継続率はほぼ10年は超えています![]()
「ん?」
という事はみなさん10歳年を重ねたという事ですが・・・・
全然変わりません‼![]()
![]()
若々しい![]()
ブログをご覧の皆様、今からでも遅くありません!
健康と若さを維持したいと思われている方、ぜひぜひお越しください!!
みなさん、優しく親切な方々ばかりなのですぐに馴染めると思います![]()
詳しくはこちらから![]()
完全予約制になっておりますので、まずはお電話を‼
044-854-0210(10:00-20:00)
お待ちしております![]()
フロンタウンさぎぬま 浦野![]()




