優勝に向けて | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはコアラ

 

過ごしやすい季節になり最近半袖を卒業した浅川です爆  笑

 

パーカーのみで過ごせるこの季節に幸せを感じています。

しかしながら寒暖差の影響で体調を崩しやすいので

体調管理に気をつけてください!!

 

ところで皆さんは昨日の試合をご覧になりましたか??

 

天王山となった昨日は

現在2位につけているセレッソ大阪との大事な一戦炎

 

両者譲らぬ展開でしたが

終わってみれば3-1で勝利サッカーサッカーサッカー

 

チームもリーグ戦8連勝と勢いが止まりませんグラサン

 

代表級の選手がベンチにいたりとても選手層が厚いことが

この結果を生み出してるのだと思いますチョキ

 

個人的にはこの試合途中出場となった三笘選手が

試合の流れを大きく変えたように思います

 

結果としても途中出場ながら1得点と試合を決定付ける

1発を見せてくれました

 

現在波に乗っているフロンターレ

この勢いを止めぬためにも全力で応援しましょうグッ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 浅川コアラ