MIX日記 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはクマ

 

だいぶ久しぶりになってしまいましたニヤリ

 

はい。。。

おそらく半年以上あいてます。。。

 

待ってくれている方がいることを願って、、、

 

お待たせしましたパー

MIX日記です!!

 

 

前回の日記はこちらから

 

今回のクールのテーマは

「ボールを受けるときの立ち位置」

をテーマにトレーニングをしていますチョキ

↑勝手につけました笑

 

単純な正方形を使った3対1ではなく、

あえて縦長の長方形の形にすることによって、

立ち位置を変えなければいけない状況にしておりましたグッ

 

気づいていた参加者の方いましたかね??????

 

 

そこから発展した4対2の練習でも

抜けたり下りたりの動きも多くなっていましたOK

 

 

ハンバーガーコーチとも「今日の4対2はかなり良かったね~」

なんて盛り上がってましたニヤリ

 

今回のクールは残り3回ですが頑張りましょうチョキ

 

 

ここまで見ていただき少しでも興味がわいた方!!!!!!

 

フロンタウンさぎぬまホームページをご覧ください

 

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ