東日本アンプティサッカーリーグ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!!

 

久々に晴れ間が出ている気がします晴れ

明日から秋晴れみたいですね紅葉

 

フロンタウンの今日は朝から、

東日本アンプティサッカーリーグが行われましたキラキラ

 

不安だった天気も雨降ることなく、

昨夜降った雨で、芝も滑ることなく無事に試合することができましたグッ

 

随所に激しいプレーが見られ、

アンプティサッカーを見るたびに思わされますねニヤリ

 

 

 

こんなシュート場面もおさめることができましたサングラス

からの、シューーーートグー

 

いかがでしたか!?

写真で激しいプレーが伝わったでしょうか照れ

 

選手のみなさん、お疲れさまでしたお願い

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー