VSベガルタ仙台 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

フロンタウンさぎぬま遠藤チューリップです!

 

今日は日中には、晴れ間が見れてとても暑かったですね太陽

かき氷カキ氷もたくさんの方に買っていただきました拍手

 

みなさんもくれぐれも熱中症にお気を付けください!!

 

 

話は変わりますが、本日はJリーグですねサッカー

 

VSベガルタ仙台 19時33分キックオフ

 

ここまで4連勝と素晴らしい戦いをしているので、もちろん期待するのは

5連勝ですよねニコニコ

 

前節では、復帰した小林悠選手の2ゴールなど、交代選手含めた全員で勝ち取った勝利だと思います拍手

 

今日の試合もフロンターレにかかわるすべての人が一丸となって目指せ5連勝!!

みんなで応援しましょう炎

 

と思い個サルから帰ってくると、

0-2からの最終的には逆転して3-2で逆転勝利ラブ

 

小林悠選手のボレーにしびれました!!

 

5連勝嬉しすぎます笑い泣き

次節のホーム戦も勝って6連勝期待です!!

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ