たくさん考えました。。。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

今日は少し肌寒いですね。

洋服のチョイスがとても難しい季節ですTシャツ

みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

 

 

先日、事務所内で仕事をしていると、

こんな風景を目にしました。。。

 

 

なにかに頭を悩ませている、龍くん。

真剣に何かを考えているようです。

 

こちらは、考えすぎて遠くを見つめるゾウくん。

 

 

一体、何を考えているのでしょうか??

 

 

手元をよーーく見てみると、

何かを書き出している様子。

なにやら、アイディアを出し合っているようです目

 

彼らの頭を悩ましている正体は!!

 

そう!!

・男だけのフットサルクリニック

・女だけのフットサルクリニック

 

キャッチコピーを考えてくれていましたニヤリ

 

もっとたくさんの方にこの企画を知っていただくために!

もっとフロンタウンさぎぬまに来ていただくために!

日々、試行錯誤しておりますメガネ

 

こちらの男だけのフットサルクリニック・女だけのフットサルクリニック、

詳しい内容はこちらのブログをご覧ください目

 

 

次回の日程は、

男だけのフットサルクリニック→8/2

女だけのフットサルクリニック→7/19

になります‼

ご参加、お待ちしております爆  笑

 

 

ところで、どのキャッチコピーが選ばれたか、気になりますよね??

 

たくさん考えてくれたキャッチコピーは、

毎月作成している、チラシに掲載したいと思いますキラキラ

月替わりで変更していきますよチョキ

 

このチラシは、

フロンタウンさぎぬま内のチラシラック、

またはフレルさぎぬま1階入り口付近にあるチラシラックにありますので、

要チェックです炎

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ