フロンタウンさぎぬま・フォトスポット! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

本日は、梅雨の間の晴天晴れ

こんな日に海に行ったら最高、、、な気候ですねやしの木

気温は夏のように暑いですが、外で過ごすのも気持ちがいいものです!

 

そこで!

今日はウイルス対策をしっかりとした、マスク姿のふろん太と共に、

フロンタウンさぎぬまのフォトスポットを散策してみましたあしあと

 

------------

 

 

 

まずは、12:00~のエンジョイ個人参加フットサル中の一コマ。

やはり、ふろん太は芝生の上が似合いますね合格

休憩時間にお邪魔させていただきました照れ

みなさんに、

「マスクしているふろん太、かわいい!」と絶賛していただきました!

 

 

本日担当した進藤くん龍の一生懸命な姿も撮ることができました!

 

 

とても暑かったですが、

そんなの関係なく!皆さん楽しそうにボールを蹴っている姿が印象的でしたサッカー

 

------------

 

 

続いて、自然と触れ合うふろん太です!

事務所の前にある花壇にはきれいなお花が、、、チューリップ紫

時期によってさまざまな色のお花が咲きます。

きれいなフォトスポットになること、間違いなしですカメラ

 

------------

フロンタウンさぎぬまには、写真映えキラキラするような場所が他にもたくさん!

 

・きれいに風になびく、川崎フロンターレのバナー旗

・街中ではなかなか見られない(?)かっこいいフロンターレ仕様の自動販売機!

・真っ黒な外観がかっこいい、DAZNブースカメラ

 

などなど、、、

フロンタウンさぎぬまにお越しの際は、ぜひ探してみてください!

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ