#90分間跳びつづけるためのヨガ 開催! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは。

 

雨ですね、雨です。とても雨。

梅雨嫌だなぁなんてかたもいますが、ぼくは意外と嫌いではなかったりします。

雨の日の昼下がりに読書をするのもオツなものですよ。

今年は読書の梅雨にしませんか?

 

そんな梅雨入りのフロンタウンでは、こんなイベントが開催されました。

 

 

 

 

 

待ち遠しい等々力での応援再開にむけて、サポーターのみなさんもそろそろカラダづくりが必要では?と立ち上がったこの企画。

 

会議アプリを使用して、インストラクターとみなさんをオンラインで、リアルタイムで繋いでのレッスンでした。

 

最後の記念撮影

 

自粛期間中、なかなか運動する機会がなかった方がほとんどで「思ったよりきつかった~」との声が続出。

運営スタッフもできる範囲で参加していましたが、こりゃ体力つくわ!と納得でした。

 

 

 

一方その頃…。

フロンタウンさぎぬまの公式Twitterにカブレラが登場。

複雑なヨガのポーズに必死について行ったり、あきらめたりしていました。

 

途中このポーズで静止していました。

 

ポーズの正解

 

どう考えても限界がありました。

こちらもたくさんのご視聴ありがとうございました。

 

 

・・

 

 

レッスンは90分間スタンドで跳びつづけるために、万全の応援ができるようなカラダをつくるために構成されています。

 

「ヨガといえば女性だけでしょ!」

そんなことはありません。みなさんがちょうどよい負荷を感じることができるかと思います。そして明日はほどよい筋肉痛が残っているはずです。

 

 

レッスン風景 水色が目立ちます

 

参加者のみなさんはフロンターレのグッズやユニフォームで参戦。インストラクターはマスコット大好き。プログラム内容は思いっきりサポーターのみなさん向け。

そんなフロンターレらしさをふんだんに感じられるレッスンでした。スタジアムではまだ会えないけれど、確かに繋がっていることを実感しました。

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬまではオンラインでのフィットネスを複数ご用意しております。

現地での参加はなかなか厳しい。そんなあなたにピッタリのプログラムをぜひお楽しみください。

 

それでは、第1回目の #90分跳びつづけるためのヨガ のレポートはここまで。

最近運動していないなぁ。そう感じているあなた!

フロンタウンフィットネスで汗を流しませんか?

せっかくですから、私たちと一緒にやりましょう。

 

フロンタウンさぎぬま 田代楽宇宙人あたま