最後のフロンタウン出勤 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんばんはワタベ恐竜くんです!

 

お久しぶりですね!!

皆さま、お元気でしょうか??

本当にお体にはお気をつけくださいねショボーン

 

 

 

そして、

本日は皆さまにご報告があります。

 

私事ではありますが、4月をもって退職することになりました。

本日が最後の出勤となります。

ご報告が遅くなり、また直接ご挨拶ができず申し訳ございません。

 

健康教室グラウンド・ゴルフ定期予約チームの皆さま、

担当していたのに、最後会えないのが本当に寂しいですが…

毎週のようにお菓子をくれて、一緒にお話して。

たくさん可愛がってくださりありがとうございました!

 

個人参加フットサルO-40の皆さま、

たくさん仲良くしてくださってありがとうございました!

皆さんに会え、一緒にボールを蹴れる週末が自分の楽しみでした!!

 

個人参加フットサルエンジョイの皆さま、

参加者として最後に一緒にボールが蹴れてよかったです!

楽しい時間をありがとうございました!!

 

あんまり挨拶ばっかりしてると、しんみりしてきてしまうので…

最後は明るく今日の一日を写真とともに振り返りますね照れ

 

まず、朝滅多に寝坊しない私が家をでる時間に起き…(笑)

10分で準備をし、急いで駅まで向かいました笑い泣き

 

無事遅刻することなく出勤できました(笑)

が、見慣れた景色、歩きなれた道、やり慣れた作業が

もう明日からないんだと思うとやっぱり少しだけ寂しかったですね。。

 

そして

こんな日常も最後です。

 

そしてそしてある人は

私のためにケーキを買ってきてくれましたえーん

なんの違和感もなく溶け込むこの人は

もうフロンタウンファミリーですねニヤリ(笑)

 

最後にみんなから素敵なお花と大好きな日本酒をいただきました。

とってもおいしそう…おねがいおねがいおねがい

大事に飲みます!!

 

からの、グラウンドに移動して

なぜか胴上げ。

 

降ろされ囲まれやじられるの図。

 

なんか…はい。

どうもありがとうございましたムキー(笑)

 

バイトのみんな。

社員の皆さま。

(手ピカスプレーマン、ジュリ)

 

(かわいさ100%ユウジ兄さん)

 

(こだわり強めな除菌スプレーマン。ジュンペイペイ)

 

(決め顔が決めきれない。ガークー)

 

 

本当にお世話になりました。

文章がまとまらないです。

もっともっと言いたいことはあるけれど。

こうゆうの苦手なんです。

すみません。。

 

ただフロンタウンでの2年間はとても濃い時間でした。

 

たくさん怒られ、たくさん泣き、たくさんケンカもしたけど(笑)

みんなと会えたこの場所を大切に、次の職場でも頑張っていきます。

 

 

最後に、もう一度。

 

ありがとうございました!

また、会いましょうニコニコ

 

フロンタウンさぎぬま ワタベ恐竜くん