2020シーズンスケジュールポスター第1弾!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは照れ

 

 

最近はチラホラ暖かい日もあり、

過ごしやすい日が増えてきましたね。

 

しかし、、、

最近目のかゆみ・鼻づまりの症状が、、、

これはもしかして、、、

もうすぐあの季節がやってきますね汗

あー嫌だ嫌だ。

みなさんもしっかり対策していきましょうねあせる

 

 

そんな中!

2020シーズンスケジュールポスター第1弾を

やしの木さんと共に配布してきました爆  笑

 

 

 

いつもお世話になっている鷺沼近辺のお店を回ってきましたよ晴れ

 

 

 

新しいユニフォームを着た脇坂選手。

とてもかっこいいですね爆  笑

 

 

この一般には配布していない貴重なポスターが!!

なんと!!なんと!!

もらえちゃうんですグラサン

 

フロンタウンさぎぬまでは、

「PUMA商品、フロンターレグッズを1,500円(税込)以上お買い上げ」

の方に限り!!

こちらのスケジュールポスターをプレゼントさせていただきますクラッカー

 

2月24日(月・祝)までのキャンペーンですニヤリ

皆さん、お早めに時計

 

※数に限りがございます。

※ポスターは、お1人様1枚、1グループ1枚となります。
※3,000円以上お買い上げでもポスターは1枚となります。
※お電話等でのポスターのお取り置きはできません

 

 

詳しくはこちらをご覧ください左差し

 

 

今シーズンも、

川崎フロンターレの応援をよろしくお願いいたします!!

 

 

※ちなみに個人的な話になりますが、

明日から少々お休みをいただき、ある場所へ行ってきますニヤリ

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ