ワクワクドキドキ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは星空

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ
 
今日は日が落ちると急激に寒くなりましたねアセアセ
 
フロンタウンさぎぬまで北風が身に染みました…えーん
 
こんな寒い日は温かいものが食べたくなりますよねナイフとフォーク
 
そんな時フロンタウンさぎぬまではこちらがおすすめです。
 
フロンタウンカフェの
 
売れ筋ワントップの焼きいも(200円)焼き芋
 
さらに相性バッチリなのが…
 
技巧派ツーシャドウ 瓶コーヒー牛乳&牛乳(140円)
 
この組み合わせは破壊力抜群!
 
見ているだけでワクワクドキドキが止まりません。
 
あれ?このワクワクドキドキは何かに近いものがあるぞ?何だ…?
 
あ、そうだ!それは…!!
 
川崎フロンターレ
沖縄キャンプの一コマ 下田北斗選手
 
ついに今シーズンが2/16(日)から始まります。
 
ルヴァンカップグループステージ第1節
vs清水エスパルス14:00キックオフ等々力
 
チケット情報はこちら下矢印
 
今からとても楽しみですね爆笑
 
今シーズンもフロンタウンさぎぬまは様々な取り組みで川崎フロンターレを盛り上げていきますよチョキ
 
フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ