Fリーグ⇔フロンタウンさぎぬま | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは星空

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

今年度もよろしくお願いいたします門松

 

今年は1月から精力的にフットサル活動をしていますチョキ

 

先日1月13日(月・祝)にはFリーグ最終駒沢セントラルに行ってきましたグッ

 

 

試合前のエスコートキッズに年末に行われた

12/22「SuperSport XEBIO CUP 兼フロンタウンカップ フットサル大会(クリスマス小学生クラス)」

に参加してくれたメンバーがいました目

 

とてもいい表情をしていましたグッ

皆さんの笑顔が見られると僕らもとても嬉しいです爆  笑

 

そして2020年もFリーグさんとコラボしてフットサル大会を開きたい…と改めて思いました!!

 

さて、Fリーグはこの最終駒沢セントラルでリーグ最終戦が終わり、

今週1月18日(土)からはプレーオフ準決勝が行われます炎

 

 

準決勝第1戦18日(土)17:30~

準決勝第2戦19日(日)15:30~

 

会場は駒沢オリンピック公園総合運動場体育館サッカー

 

フロンタウンのある東急田園都市線鷺沼駅

から電車で約16分で東急田園都市線駒澤大学に着きます電車

 

フロンタウンさぎぬまにフットサルをしに来る前後に、お立ち寄りはいかがでしょうか!?

 

さらにフットサルが好きになる事間違いなしですキラキラ

 

そしてフットサル大会に出たくなることも間違いなしグッ

 

現在フロンタウンさぎぬまでは

2月24日(月・祝)の小学生&エンジョイクラスの参加チーム募集を行っています拍手

 

2/24「フロンタウンカップ フットサル大会 小学生クラス」

2/24フロンタウンカップ フットサル大会 エンジョイクラス

 

皆さんのご参加をスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ