正月太りはフロンタウンで解消!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、明けましておめでとうございます鏡餅門松

2020年もフロンタウンさぎぬまをよろしくお願いします!!

 

 

2020年営業開始一発目のブログは

遠藤チューリップが書かせていただきます!!

 

今年は学生最後の年になるので何事も全力で楽しむという目標を立てて、

一年間頑張りたいと思います爆  笑

 

みなさんは年末やお正月をどう過ごしましたかー??

 

 

私は群馬県の実家に帰省していましたラブ

久しぶりに家族で食事をしたり、

高校時代の友達で集まったり、

普段なかなか会えない祖父母に

新年のあいさつに行ったりと充実しましたチョキ

 

そして、なんといってもお正月はおせちおせちやお餅鏡餅

地元のソウルフードをお腹いっぱい食べられて幸せでした笑い泣き

 

 

地元の名物のソースカツ丼は絶品なので

群馬に来た際には是非食べてみて下さいグッド!

 

私は食べてばかり正月を過ごし、完全に正月太りしてしまったので

体を動かしてなんとか痩せようと思っています!

 

同じように食べ過ぎてしまったと思う方は是非フロンタウンで

フットサルや健康教室で体を動かしてみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

2020年もたくさんのご利用お待ちしていますサッカー

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ