健康が一番 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございます晴れ

 

今日は昨日と違い、冬晴れですね晴れ晴れ晴れ

やや風が強いので防寒対策はしっかりとセーター

 

さて、つい先日、

健康診断に行ってきました病院

 

気になっていた体重ですが、

昨年と同様をキープすることができておりましたダンベル

 

これからも運動は心がけていこうと改めて思いました口笛

 

次は視力検査サングラス

 

日々の業務では、

デスクワークが大半を占めるので不安でしたが左右1.5ずつをキープ目

パソコンPCやスマホスマホを使用する時間が増えてしまいがちですが、

ホッとしました照れ

 

ここまでは順調でしたが、

やはり私の永遠の課題である、食生活お弁当

 

今年も尿酸値、さらには悪玉コレステロールが高いとの診断がもやもやもやもやもやもやハッ

やはり今回もガーン

 

カップラーメンや揚げ物、間食のお菓子…カップラーメンNG

本当に気を付けようと今年もつくづく思わされる結果となりましたバツレッド

 

今年も残すところ、あと1か月アセアセ

忘年会シーズンにはなりますが、

バランスの摂れた食生活を心がけていきたいと思いますサラダ

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー