11月23日は・・・ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはクマ

最近めっぽう冷えますね、、、

私は朝起きられないタイプなのでかなりしんどいですえーん

 

「山形出身なんだから寒いのは得意でしょ????

なんて友達には言われますが、、、

二年もこっちに住んでたらこっちの気候に慣れてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなに寒いと温かいスープや豚汁などが美味しいですよね~グッ

先日、浦野おにぎりさんのブログでも紹介がありましたがフロンタウンさぎぬまでは

11月23日(土)

宮前区役所×フロンタウンさぎぬま 

トップスポーツ団体による スポーツ体験会

が開催されます!!!

 

このイベントは豚汁が食べられるだけではなく、、、

 

 

1.川崎フロンターレコーナー

2.富士通フロンティアーズコーナー

3.川崎新田ボクシングジムコーナー

4.アンプティサッカーコーナー

の4つのエリアにプラスして豚汁コーナーがあります!

※豚汁は川崎フロンターレ、富士通フロンティアーズ、川崎新田ボクシングジム、

アンプティサッカーの4つのスポーツ体験を制覇した方先着100名限定になります。

 

 

大事なのでもう一回言っておきますね!!!

 

11月23日(土)

 

今週の土曜日ですよ!!!

 

詳細はコチラ

 

みなさんのご参加お待ちしておりますパーパーパー

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ